ももんがコード

世間の忘れられそうな話題を・・・

<< 「派遣切りで社宅退去」融資詐取の疑い | main | 放火:無職の53歳容疑者逮捕 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
まゆ毛あり、焼けてない、弱そう

まゆ毛あり、焼けてない、弱そう…標的に恐喝繰り返す 少年ら逮捕

 中学生から現金を脅し取ったとして、警視庁少年事件課などは恐喝の疑いで、東京都中野区に住む私立高校3年の男子生徒(17)ら14〜17歳の少年4人を逮捕した。同課によると、少年らは「遊びに使う金が欲しかった。これまでに十数件の恐喝をやった」と容疑を認めている。>>続きを読む

 こういった恐喝は昔からあったと思うが、額が大きいから逮捕となったのかなぁ・・・

| raumenwin | 事件・事故 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:59 | - | - | pookmark |










一番上へ