ももんがコード

世間の忘れられそうな話題を・・・

<< キルギス米軍基地、事実上存続へ | main | 甲子園でジェット風船使用再開 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
結核で20代男性死亡 大阪

結核で20代男性死亡 濃厚接触者9人も集団感染 大阪

 大阪市は25日、同市中央区の20代後半の男性が結核で死亡し、アルバイト先の同区の飲食店の同僚や元同僚、友人ら3人が発病、6人が感染する集団感染があったと発表した。男性は、発症から体調悪化で昨年末に退職するまでの約2年間にわたって店に勤務し続けていたが、同市は客への感染の可能性は低いとしている。 >>続きを読む

 まず、咳ですね。咳が出続けるようだと注意したほうが良いのでしょうかね。甘く見ると死に至りますからね。気をつけなければいけませんね。

| raumenwin | 医療 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:26 | - | - | pookmark |










一番上へ