ももんがコード

世間の忘れられそうな話題を・・・



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
たばこやめて、お酒は、まあ…米朝師匠

たばこやめて、お酒は、まあ…米朝師匠、入院後初舞台

 脳幹梗塞で入院している人間国宝の上方落語家、桂米朝(83)が12日、東京・日経ホールの「桂米朝一門会」に出演、7月末の入院以来初めて舞台に上がった。>>続きを読む

 私は、たばこもお酒も止めましたが、楽しく生きてますよ!

| raumenwin | サブカルチャー | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「歴女」じゃないよ、BASARAヲタだよ!

「歴女」が殺到?BASARAポスターが大人気

 宮城県大崎市で9月に開かれる「政宗公まつり」のポスタープレゼントに、応募が殺到している。

 人気アニメ「戦国BASARA」に登場する伊達政宗と重臣・片倉小十郎のデザインが人気。企画した市には、6月中旬から23日までに、10人の当選枠に延べ800人以上の応募があった。>>続きを読む

 歴女=歴史好き女、と言うのはやめてもいいんじゃない。世界史は知らないんだろう。バランス悪いよね。むしろBASARAヲタなんだろう!

| raumenwin | サブカルチャー | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ポルノ映画「レンタルお姉さん…」、どこがいけない?

ポルノ映画「レンタルお姉さん…」の配給差し止めを請求

 引きこもりや不登校の若者の再出発を支援するNPO法人「ニュースタート事務局」(千葉県浦安市)が商標登録した「レンタルお姉さん」の名称をポルノ映画の題名として使われイメージが損なわれたとして、同NPOが8日、映画配給会社に名称使用や映画配給の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申し立てた。 >>続きを読む

 人間をレンタルするとは、何事だ!・・・と言う人もいます。ポルノ映画の題名で取り上げられてるのに何も言っていない人たちとして、スチュワーデス、ナース、団地妻、秘書・・・などなど、たくさんありますよ!

| raumenwin | サブカルチャー | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
"童貞論争"に終止符! はんにゃ金田

"童貞論争"に終止符! はんにゃ金田のキャラクター戦略とは

『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)や『エンタの神様』(日本テレビ系)出演で一気に知名度があがり、いまさまざまな番組に露出しまくっているお笑いコンビ「はんにゃ」。「ズクダンズンブングンゲーム」やヘタレキャラのコントは、特に女子中高生を中心に人気で、特に金田哲は3月30日に発表された「吉本芸人 男前ランキング」で2位を獲得したほど。>>続きを読む

「エロ本も買いに行けない奴が中3で初体験w」「金田自分で童貞って言ってたのにウソつきやなー正直に言えばよかったのに」「もしもフォトブックの内容がガチなら彼女達の目には触れさせたくないなあ......ていうか金田と事務所の脳味噌を疑う」「童貞はネタでしたってことだね それに喰いついた純朴好きはどう思うかね さら〜と中三でしたとか 見切り発車な人だなぁ」と2チャンネルで言われているそうだ!

| raumenwin | サブカルチャー | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テレビ局の安易な判断で、低視聴率となるもったいない番組

視聴率ドン底......ゴールデンで迷走する『やりすぎコージー』

 なにかがおかしい。関係者の多くが、そう思っているに違いない。

 昨年秋、テレビ東京でゴールデン進出を果たした人気バラエティ『やりすぎコージー』が、なんだかおかしい。

 まず、視聴率が伸びない。今年に入ってからも4%台、時には3%台と、まるで「深夜!?」という、とても人気番組とは思えない数字を記録する週も少なくない。>>続きを読む

 番組のかつての持ち味のひとつが、「モンロー女優」と銘打った、AV系の女優が出演したり、下ネタ爆裂の「天王洲猥談」といったお色気モノ。そして、誰も知らないような芸人を、1本まるごと特集してみたりといった、深夜ならではの「誰が見るんだよ(いい意味で)」といったノリ。それこそが言葉通りの「やりすぎ」だったかと思うのだが。

 そもそも、なんでゴールデンに来ちゃったのか・・・。

 都市伝説スペシャル、あれがフタケタ取っちゃったことで、安易にイケると判断されたらしい。要するにテレビ局の完全な戦略ミスですねぇ。タレントもいい迷惑かもしれませんなぁ〜

| raumenwin | サブカルチャー | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
グラビアアイドル沢木律沙、最新DVD「究極乙女3」発売

清楚なGカップ ずれた黒下着が今にも…

 バスト90センチGカップのグラビアアイドル沢木律沙(21)が、東京・秋葉原で最新DVD「究極乙女3」(メディアフォース、3990円)の発売記念イベントを行った。 >>続きを読む

 水着よりもシャツや洋服が多めとなっているが、過激さが足りないのかと思ったら大間違い。「OLの衣装を脱いで黒下着を見せちゃう」シーンは、ずれた下着が今にも外れ落ちそうに。極細水着に負けず劣らず危うげでセクシーなシーンが盛りだくさんだ。

| raumenwin | サブカルチャー | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
深いい話のネタにならない?「タモリのぼける回数」

タモリは二週間の「笑っていいとも!」で『 146 回 』ボケる

トリビアになりそうなネタですが、もうやってませんねぇ。

深いい話じゃダメか?

| raumenwin | サブカルチャー | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あの土岐田麗子も、バカにされていた!

土岐田麗子「ギャル誌のモデルはバカにされてる」スポニチ

あんなにかわいくて綺麗な人でも、バカにされることがあるのね。偏見、妬みというものは、どこの世界にもあるし、誰でも被るときがあると言うことですか?

| raumenwin | サブカルチャー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
土岐田麗子氏 アロマ検定1級合格

土岐田麗子、晴れて“アロマの伝道師”に スポニチ

最近トーク番組であまり見なくなったと思ってましたが、資格取得に力を入れていたのですね、きっと。何にしても1級ですから、スゴイですよ!

| raumenwin | サブカルチャー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
15歳の現役女子高生「アイドル選手権 Push★1」初代王者!
未来のアイドルNo.1を決めるイベント「アイドル選手権 Push★1」が1月31日、東京・品川で行われ、参加した16組の中から桃瀬美咲が栄冠を射止めた。



15歳の現役女子高生、桃瀬美咲が「アイドル選手権 Push★1」の初代王者に

さてこの子は売れるでしょうか?アイドルにあまり詳しくないのでわかりませんが・・・。

| raumenwin | サブカルチャー | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ